様子を見がてら脱け殻を引き取る。

 31, 2013 09:13
昨日、仕事を終えてから様子を見てきました。

歩きでは少し遠いし二台分の自転車を積めるクルマではないので、部品取りした前フレームの回収を兼ねて訪問。

ショップの駐車場から店内が覗けます。
おっ..整備スタンドに載っかってるー
けど、フレームだけだどー?


フレーム全体を見るのは初めて。
ダウンチューブのロゴを視認、おぉーこの野暮ったい感じがダサかっこいー
細身のチューブといい、ホリゾンタルといい..
そしてカラーは...

入荷時に段ボール箱からチラ見したフレームカラーは一瞬『?』『ドキッ?』を感じて、自分自身に言い聞かせたものです
『落ち着けー、これはコレでいいじゃないか!』っと...

うん、よい色です。
白い『TESTACH』のロゴが映えます。
うん、うん。


しかーし!


[SM-CS50]
この部品を頼み忘れたんですって..

レバー台座に取り付ける、SHIMANO ケーブルアジャスター

まぁ、今週は子どもの相手と台風の雨風を避けたいから乗れなかっただろうけど~今現在は天気は非常に良い。







嫁に指摘を受けました。
玄関に何時も立て掛けて保管してあるチャリがないけどどーしたのか?と。


話せば長くなる...
どこから話そう..そもそも何故、ロードバイクを買おうと思ったところからか?
それとも補助輪を外して乗れるようになった頃から話そうか。

今は忙しい、老後にでもゆっくり話し合おう。






まっ、一言で云えば..買い換えたのさ。
内気で口下手な私はうまく伝えられない
もうすぐ新しいチャリが仕上がる!このワクワク感を話したいけど..
あぁーもどかしい!

《お店 HPより》
記録に残しておこう。
スケルトンの状態を一枚。
関連記事

COMMENT 6

Tue
2013.09.03
21:43

chief/MMR #-

URL

Re: こんばんは(^ ^)

と~ちゃん様

嫁さんから指摘があったその時、タイミング良く子どもが大騒ぎしていたので怒りにその場を離れました。┐(´∀`)┌コラー

今現在はウヤムヤです。

考えるだけでドキドキしてきます..呼吸も荒くハァハァ。。
なかなか良い心配トレーニングです、、

やっぱり..バレますか?

Edit | Reply | 
Tue
2013.09.03
21:29

chief/MMR #-

URL

Re: タイトルなし

ゴリオ様
乗鞍、お疲れ様でした。

深~い『青色』が欲しかったのです、
ただカタログのカラーサンプルでは全くイメージか分からず[ドーマント]発色するらしい?ー『ドーマントブルー』なる色を頼んだ訳であります。

初めて見たときは「ムラサキ?..」軽くショックを受けました。
でも、フレーム全体で見れば「まぁ..うんうんです」(笑)

ここにコンポ、サドルが加わって..
どんな感じに組上がるのでしょう?
軽い感じか、それとも重い感じに仕上がるか?
楽しみです。

Edit | Reply | 
Tue
2013.09.03
20:19

と〜ちゃん #WO.8kER.

URL

こんばんは(^ ^)

いい色ですね♪青(^ ^)

で、その後どうなったのでしょう…

あ、自転車じゃなく奥様との…(笑)

さすがにオレンジからブルーでは気付きますしねw

平穏をお祈りいたします(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2013.09.03
20:07

ゴリオ #-

URL

こんばんは。

フレームが入荷して
いよいよ現実味を帯びてきましたね!

深みのある青に細みのホリゾンタル憧れます。

どのように完成していくか楽しみにしていますね!!

Edit | Reply | 
Sat
2013.08.31
21:33

chief/MMR #-

URL

Re: タイトルなし

うにょん様

ウチの嫁さん、気がついているのか?いないのか?
少々理解に苦しみます、直接訊くわけにもいかないしw

先程も、明日の予定を訊かれました「走りに行かないの?」

そこにチャリは、ないっちゅーのに..
返答に困っています(´・ω・`; )


Edit | Reply | 
Sat
2013.08.31
20:15

うにょん #GCA3nAmE

URL

遂に気付かれた!?

不謹慎ながらウケてしまいました。
今後の展開から目を離せません。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?