週末にやって来る..台風。

 29, 2013 06:47
台風15号が発生しています。

進路は日本列島を縦断するかのように...

土曜日、日曜日の休みに合わせるかのように現れました。

週末の1日は夏休み最後ということで子どもとお出掛け予定でした。
台風では外では遊べない、遊園地か山にでも連れていく予定が...アラー

そして1日は、多分仕上がるであろう新しいチャリに乗って遊びに出るつもりが(涙)
関連記事

COMMENT 2

Thu
2013.08.29
18:30

chief/MMR #-

URL

Re: タイトルなし

うにょん様

台風は..季節のものは仕方がありませんね。
夏の湿った空気から少しずつ秋の爽やかな風に変わりつつあります。

あぁー、何処か遠くへ行きたい

そう、そろそろ遠くに走りに行きたいんですけど..。
・゜゜(ノД`) タイミングが合いません。
困ったw

Edit | Reply | 
Thu
2013.08.29
15:57

うにょん #GCA3nAmE

URL

ブログ リニューアルお疲れ様です。
そうですか~1日に仕上がりですか~。

台風の進路が気になるといよいよ秋なんだなぁと実感します。

大荒れの天候の間の秋晴れを狙ってひとっ走り、は毎年の恒例行事ですねぇ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?