週末の予定..[2013/8 第一週目]

 02, 2013 07:38

〈予定走行距離 80km〉

う~ん、新しい目的地が欲しいぞ..
昼迄に帰宅できる100~150kmの範囲で面白いところないかなぁ…
関連記事

COMMENT 4

Fri
2013.08.02
20:40

chief/MMR #-

URL

Re: タイトルなし

ゴリオ様
何処に行こうか思案中です(結局、二ノ瀬に行くんですけどね(笑))
石榑峠..八風街道にのってしまうと勢い余ってアチラ迄行ってしまうのです(笑)
僕は石榑トンネルしか抜けたコトがないので酷道として有名な峠に向かわれるなら、状況を教えてください(笑)

なかなか家庭人としての責務も果たし(?)ながら走るのは難しいものです(笑)



Edit | Reply | 
Fri
2013.08.02
20:13

chief/MMR #-

URL

Re: タイトルなし

キタ様
なかなか時間的制約のなかで遊ぼうと考えると行動範囲が決まってしまうのです。

お尻が痛くなるほど乗りたい!っと今現在は思いますw

鈴鹿峠か野麦峠~
今年はその辺りに行きたいと考えていますがー(海もいいかなぁ..)
う~ん..まだ、お盆休みの予定が決まっていないのです(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2013.08.02
19:52

ゴリオ #sxdWoEmo

URL

こんばんは!
この時期は目的地選びに苦労しますね!
周回コースなら
いつもと逆回りに走ってみると新鮮ですよ。
僕は逆回り(時計回り)の養老山地周回か
石槫峠に行こうかと思っています。

Edit | Reply | 
Fri
2013.08.02
13:00

キタ #-

URL

どうも、キタです。
二ノ瀬から多度まで全く同じルートを走っています。
時間が無い時はこのルートで、時間がある時には、養老山脈を一周しています。
いつか、鈴鹿山脈を越えて、彦根まで行ってみたいと思っています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?