BRM303 中部200Km 参加

 03, 2012 22:07
天気に恵まれて?風にも恵まれて?
参加してきました。
BRM303 中部200Km
面白かったといえば面白いけど、僕の今の能力では観光の余裕なし、まともな食事を取る余裕なしの、ただペダルを漕いでただけ1日でした。
まぁ分かってたことだけど。

集団走行の慣れというか協調性の無さというか我慢強さがないというか、もっと大人にならなければいけないと思った1日でした。

前者が視界に入る→追いつきたくなる→追いつく→追いついた=追い抜ける→追い抜く→オーバーロード→追いつかれる→上りで抜かれる また、繰り返し

低速度域の中の攻防ですけど

もっと楽しむサイクリングをしなければと思うBRM303でした。
関連記事

Tag:ブルベ BRM

COMMENT 0

WHAT'S NEW?