【ど~ですか】引いてみました。

 17, 2013 22:41
加筆修正ありありプラン例

こちら、と~ちゃんさんからの贈り物。

【迫間不動周回】
迫間不動は行ったことないことはないのですが、自転車では未踏の地。
走る価値はあります。

これを参考にさせていただいて

アレンジしました。

【岩倉駅発 迫間不動】
愛知県一宮市の138タワーを経由、
光明寺公園の位置も確認できます。
何で?
中部ブルベの発着点だからです


迫間不動を経由していますが入鹿池迄は、今年の200ブルベのコースをチラリ
138タワーまでが難所
尾張パークウェイはオススメではありませんが...利用
オマケに明治村前の坂道もヨッコイショ





【岩倉駅発着 丸根山・定光寺】
このコースの難所は高蔵寺の鹿乗橋から155号線の300m位
日曜日なら平気かな。
中水野駅から上る丸根山展望台を体験して頂きたい。
角度を変えれば名古屋駅のツインタワーから稲沢三菱エレベーター、138タワー、小牧山、桃花台...
尾張小牧を一望できます。
木々の葉が落葉してたらね
帰りは定光寺の激坂下り。
そして春日井市内をジリジリ帰宅ルート。

忘れてた古虎渓から、ほんのり寂しいとこを通ります
少し上り気味??



【北名古屋発着 養老の滝】
涼を求めて[養老の滝]
その前に涸れなければよいのですが...

驚くことなかれ!何と
平坦ルート!!
養老駅近くの細い堤防道路は御彼岸の時期なら[彼岸花]が一面、咲きます。
珍しいサカナもいるようです。
>゜)))彡

お千代保稲荷は、足着きOK
押して歩いて通過です。
そして[串カツ]

80kmか~
時速20kmで四時間、休憩二時間で半日
そんなに遠くないにょ...





市街地を走行のことなのでストップ&ゴーが多いのは致し方なし。
暑いですけど、ど~ですか?




黙って付いてこい!
アレンジするなー!!
って、言われそ..

【岩倉駅発着 一回り】
走行距離68km
138タワー、各務原航空博物館、迫間不動です。
ライトな内容。



さぁ、あとは出立時刻と勇気だけです。
関連記事

COMMENT 2

Thu
2013.07.18
18:12

chief/MMR #-

URL

Re: ど〜も!

と~ちゃん様
調子に乗って、何本と引きまくりました。

初めて脚を合わせる時は、軽めの内容がよいですよね。
むしろ、涼しいところでおしゃべりも良いかと(笑)

僕は結構な早起きさんです、、

Edit | Reply | 
Thu
2013.07.18
15:28

と〜ちゃん #WO.8kER.

URL

ど〜も!

加筆修正ありがとうございます♪
僕の場合ではchiefさんには物足りないと承知しておりましたので+アレンジは想定内でした(笑)

定光寺は激坂「下り」なんですね(´Д` )
ホッ

丸根山…未踏の地
養老の滝も同じく。

お千代保稲荷の串カツ食べるシステム未だにわかりません(笑)

楽しそうです(〃゚艸゚)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?