【TOKYO SAN-ESU】カタログを貰う

 04, 2013 19:45
[東京サンエス 総合カタログvol.20]


お世話になっているお店に昼間からお邪魔してきました。
用件は[テスタッチ]が取扱いブランドであるかどうかのこと。
何処の業界も大きな枠で取引が出来ていても、ブランドによっては契約外だったりすることがあるのです
僕の前職のアパレル?はそーでした


店長に確認すると可能◎

ならば使用用途レースはやりません、のんびり長い距離希望、他の候補車...予算を一通り、説明

僕の用途に合ってますか~?

いいんでない、一言を頂いたのでフレーム選びは一旦終了。
でも、カーボンもいいよ~って...
組み上げ途中のカーボン アンカーで解説

頭で理解する部分と、素肌で感じる温度があるのです

クロモリでいいんです




擦りきれるほど読み込んで...
次はコンポ選定を...105だけど。


さすがに[スギノ]は予算的にキツイ。











子どもの夏休みが終わるまで我慢。
関連記事

COMMENT 4

Wed
2014.06.18
21:47

MMR #-

URL

Re: すみません・・・

りょう様
ありがとうございます。

クロモリ..となるとコンポはシルバー系でまとめたいですよね。
よ~く分かりますw
私の場合、流用が多かったのでまとまりきれていませんがw

フレームカラーも悩みますね、選定は楽しいのですが発注後はドキドキで。
『スカイブルー』と『ライトブルー』..どー違うんや~とか。
私は『ドーマント..』と『クリヤーディープ..』で悩みました。

リンク、どうぞよろしくですw



Edit | Reply | 
Wed
2014.06.18
21:00

りょう #-

URL

すみません・・・

何回もすみません・・・
オイラもクロモリ派です。
しかも、コンポはアルテを予定してますが、黒色が嫌でスギノを選択しました(^^
(これはMMRさんのブログを拝見する前から決めてました)

マジで参考にさせて頂いてます。
大分の友人もテスタ乗りですが、こだわりがありますよね(^^;

Edit | Reply | 
Fri
2013.07.05
11:28

chief/MMR #-

URL

Re: タイトルなし

うにょん様
味を知ったら戻れない(笑

事実、そうですよね。
どんどんエスカレートしてしまって...コンポ選定もループ状態です(苦笑

どこかで自分で線を引かないとキリがなくて決まりません。
[スギノ]...いや、それはお楽しみに...[105]..デサインが..[スギノ].予算ないし~[105]で妥協..せっかくなら

Edit | Reply | 
Fri
2013.07.05
09:28

うにょん #GCA3nAmE

URL

をぉ、一歩前進ですね。

自転車の乗り味なんて、フレームとホイールが大半ですから、クランク周りは後のお楽しみで正解ですね。

私、アルテホイールの味を知ったばっかりに、元には戻れなくなりました・・
っていうか「アルテでコレならデュラは・・・」とか思うようになり、予断を許さない状況です。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?