『予定は予定...走る予定ですけど』

 12, 2013 16:21
『予定は予定...走る予定ですけど』
次のお休みに予定している半日サイクリングのルートを[ルートラボ]で引きました。

《走行距離123km 獲得標高1491m》
少し上りが多め、今年の中部200kmブルベで走った中山道のが面白かったので組み込んでみました。
旧中山道を走り八百津町、丸山ダムを走り御嵩町の隣、可児市にあります[道の駅 可児ッテ]でモーニングしながら休憩。
御嵩町の展望台によっても良いですね

休憩後、塩河のS字登坂を越えて入鹿池、帰宅のルートです。

[可児ッテ]でのモーニングコーヒーは確か8時30分から。
それにあわせて自宅を出発するので夜明け前の出立予定です。
可児ッテ迄は上りが大半を占めるので旅行速度は低めで設定
時速??位で計算


梅雨の切れ目と仕事の休みが果たして一致するのでしょうか。
早ければ、今週の日曜日の予定コースです。
関連記事

COMMENT 2

Thu
2013.06.13
17:33

chief/MMR #-

URL

Re: タイトルなし

と~ちゃん様
その雲がコチラにやってきています(笑

気楽に...お気楽に考えてください。
最近は[二ノ瀬]や[雨沢]方面に走っていましたので、しばらくは[八百津]を探検したいと考えています。

なかなか時間を合わせるのは難しいものですから。

楽しく走りましょう。

Edit | Reply | 
Thu
2013.06.13
17:20

と〜ちゃん #WO.8kER.

URL

今のところ天気は良さそうですね♪

このコメント書いてる今は雨が叩きつけ雷鳴轟いてますけど(・・;)

可児ッテ辺りで待ち伏せして…と思いましたが今週末から野暮用につき…

万象繰り合わせられれば待ち伏せしたいと思っております(^ ^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?