【step8 特殊工作加工】って何ですか?

 11, 2013 21:38
気になって仕事に集中できません。

Panasonic カスタムオーダー

POS取次店にて説明を受ければ解決することでしょう。
しかしお店にお邪魔する時間がとれないのです。

ならば直接、質問してしまえー
一つづつ疑問を解決していかないことには完成形のが描けない。





並行して資金調達の行動は開始しているのですから。
コソコソと貯金、そして相方にはそれとなく[貸し]の貯金と洗脳
ここ大事!





う~ん、今夜も眠れなーいZzz...z

関連記事

COMMENT 2

Wed
2013.06.12
06:39

chief/MMR #-

URL

Re: タイトルなし

うにょん様
楽しいですね、いろいろ見て回れるのは(笑
財布の中身等の現実から遠すぎて『夢見心地』です。
見積をとって、初めて汗を流すコトでしょう(苦

フレームのみの発注なら入手し易いのでは...
安易な方向に流れています。

実は【ARAYA】のスポルティフなど良いなとも思っていますが[Wレバー]は少々難有りなのです。


こんな勉強は楽しいです。

Edit | Reply | 
Wed
2013.06.12
06:16

うにょん@休憩時間中 #GCA3nAmE

URL

おぉ~。
具体的なイメージが固まってきたのですね。

資金面も含めて、アレコレ思案するのがまず「お楽しみ」の第一段階だと思います。

発注するまでの高揚感・・・また味わいたくなってきた・・・なぁ~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?