【明治村・入鹿池】軽くサイクリング

 08, 2013 18:35
軽く走ってきました。

今月は忙しいので乗れる時間を確保するのが難しいのです。
まぁ、食べていくには仕事はしなきゃならないし、少し貯金もしたいのです。

僕にとっては時間のないときの定番ルートで...
愛知県犬山市にある入鹿池を一周。
自宅から走れば50kmの行程です。
fc2_2013-06-08_17-49-02-801.jpg
ロードバイクに乗り始めた頃は入鹿池を一周するどころか、ここに来るまでで大変なコトでした。

犬山市 明治村
明治村前で一枚。
僕は入鹿池を反時計回りで一周します。

明治村前の『激坂』も、いつのまにか『劇坂』位になりました。
ダンシングなんて格好よく走りませんが立ち漕ぎでクリア
久しぶりの入鹿池一周ですが、少しは成長したようです


愛知県犬山市 入鹿池
朝から走れれば良いのですが今日の出発は午後2時。
すでに気温は高め、走らないよりは走ろうくらいの軽い内容。



早く涼しくなって欲しいものです。
関連記事

COMMENT 4

Mon
2013.06.10
17:22

chief/MMR #-

URL

Re: おはようございます(^ ^)

と~ちゃん様
『虎渓山 永保寺』も綺麗ですね、知りませんでした。
『迫間』も一度、行かねばと思いつつなかなか(笑

僕は『どこまで行けるかな?』の自転車遊びなので『速さ』は二の次なのです(笑
それに『12-30T』のワイドレシオが[相棒]ですから。
足らない『脚』は『機材』で補っています。

『楽しく』乗りましょう。

Edit | Reply | 
Mon
2013.06.10
09:23

と〜ちゃん #WO.8kER.

URL

おはようございます(^ ^)

こちらこそお会いできるの楽しみです♪
お近くの様ですし(^ ^)

ただ、僕の「貧脚」ぶりは拙ない当ブログでご確認していただきまして(・・;)

もし機会がありましたら色々とご教授下さい(^ ^)

Edit | Reply | 
Sun
2013.06.09
18:10

chief/MMR #-

URL

Re: こんにちは

と~ちゃん様

お会いできると楽しいですね。
僕の『脚』は読んで頂いた内容から推測して頂き、人間性は超人見知りの性質です。

今月は忙しいのですが、時間ができたら『八百津』方面に行こうかなと考えています。
よろしければ小一時間、自転車の話などを『道の駅 可児ッテ』でモーニングしながらできると嬉しいです(笑)

夏が来ると冬の涼しさが恋しくなり、冬ならば夏の暖かさが恋しくなります。

夏本番はコレからですか...ゲソッ(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2013.06.09
12:31

と〜ちゃん #WO.8kER.

URL

こんにちは

入鹿池一週、僕も定番コースです♪
姫の宮側から明治村までの坂、数年前に途中押した覚えがあります(・_・;

暑さこれからですよ〜(・_・;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?