遥かなる富山

 02, 2013 21:33
参加できました。

グランフォンド富山 2013

楽しい一日を過ごすことができました。

後片付けがあるので、今日のところはこのへんで。
う~ん、語りたいけど時間がない


【グランフォンド富山2013】 ロングコース走りました
関連記事

COMMENT 2

Mon
2013.06.03
18:00

chief/MMR #-

URL

Re: おつかれさまです!

と〜ちゃん様
コメント、ありがとうございます。

少々、粗食が過ぎまして回復が遅れております(笑)
現地に走る行程も含めてハラハラした一日を過ごしました。
しかし、当日は楽しかった...

いつもはソロで走り回っております。
しかし、今回は知らないけれど知っている友人がいます。

楽しい一日
忘れる前に記事に起こさないといけませんね。

Edit | Reply | 
Mon
2013.06.03
11:01

と〜ちゃん #WO.8kER.

URL

おつかれさまです!

無事にお帰りになられたご様子でなによりです
(^ ^)

あ、ご挨拶が遅れましたがまっさんさんのところから辿りつきまして過去記事から読ませていただきました♪

富山までの手段を含めて記事を楽しみにしております
m(_ _)m

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?