【脚で語ろう】オフ会参加予定。

 24, 2013 08:46
2013年5月26日 (日)
【第1回 雨沢TT祭り】

【ダジャレでGO!】

ちょっと遊ばれてきます(笑)

特別に『坂』好きでも攻めたいとも思いませんが、共通する遊びの『輪』が広がれば素敵なことでしょう。
朝(06:00)が早いのもありがたい、参加されるみなさんも良き(?)家庭人のようです。

SNS...僕はブログをやっているワケですが、TwitterやFBの自転車関連サークルなんかにも参加しています。
独りでは寂しい、投げ掛けるだけではなくブログも『読んでくださる、みなさん』の声を前進する力にしています。
出費が、お陰様で増加しておりますが...

しかしこんな僕ですが、この趣味は永く続けたいと思っています。

そんな想いもありまして(笑)

オフ会参加です。ドキドキ
少し人見知りして、顔と名前と道を覚えるのが苦手な『僕』ではありますがよろしくお願いいたします。





ドキドキ...
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?