ブルベ(BRM303)の下見

 24, 2012 20:57
週末の予定
明後日はRC名古屋でBRM226が行われる、僕はオダックスランドヌール中部のBRM303 中部200kmに参加。
だから、週末のサイクリングの予定はスタート地点の光明寺公園まで自走、ブルベのルートを少しなぞるつもり。
昼には家に帰りたいので、スタート地点から走って10時になったら折り返す予定。
二週続けて子どもを放棄するのは心苦しいので...(夜明け前に家を出る予定)
まぁ、気温が高そうなので、6時前から乗り始めても苦にならないと思う。
時間内に行けるのならPC2まで行くつもり、帰り道はルートを無視して帰ります。


PC1から多度大社までが、特に走っておきたいルート。

道案内はGARMIN etrex20にお任せなので僕は、ただ漕ぐだけだけどQシートとの整合性を実走で見ておかないと。

ルートラボに何件かUpされてます、自分で作ったモノと突き合わせてみよっと。


《ロード局氏》


最新版のQシートはゴールまでで67ポイント、それ以前のものは63ポイント。
最新版は弁天様からが更新されている、復路でも1ポイント追加
ラボのデータで修正されているのはMario氏とロード局氏
最後まで目がはなせない。
関連記事

Tag:BRM ブルベ etrex20 GARMIN

COMMENT 0

WHAT'S NEW?