【全部、キミのせいだった...】輪行持ち物準備中。

 21, 2013 10:51
【全部、君だった 】唄 山崎まさよし
fc2blog_20120817090702682.jpg
♪いつのまにか振りだした雨の音♬
♪急ぎ足で行く季節の終わりを告げている
ふいにバッグを閉じかけた手が止まる
♪しばらくはキミのこと重く出さずにいたのに√

fc2_2013-03-29_06-18-45-740.jpg
♪些細なことからパッキングは (゚o゚;
いつも僕らの明日を曇らせた(´д`)


♬今ならあの坂を越えられるかな
キミの重みに耐えられるかな√
脚が苦しくて張り裂けるほど√
全部、キミだった♬

♪時は静かにかけがえのないものを
遠ざかっていくほどあざやかに映しだす√♬
fc2blog_20120804231845b69.jpg

そう記憶というのは遠ざかっていくほど素敵な思い出として記憶されるのです
辛くとも苦くとも、イタくとも

若者こそ苦く苦しい体験を、体力だけで乗り越えて欲しいものです






GWの準備をしています。
輪行帰宅を予定しているので、それに合わせた持ち物を確認します。

携帯ポンプに延長ホース、実はタイヤレバーを暫く携行していない事実に気がつく
キューシートに誓約書
夜間走行の前に帰る予定ですが規定の光量のLEDライトを二灯準備
ヘルメット装着のヘッドライトも準備。
使う使わないの話しではなく規定装備品は準備です
モンベルのコンパクトリンコウバッグと外したリアホイールのスプロケの汚れから守るフリーカバー、サイクルベースあさひのクッション材


リクセンカウル[コントアーマグナム]に輪行袋を収納。
超速fiveはきっちりかっちり納まったのにーこれでは走行中に中身が暴れてしまう
タオルでもいれておこうかな


これ便利でした。

【clean-up(TIP TOP)
水入らずでグリスで黒く汚れた手をキレいにできました。
ほんの米粒位を練り出して、手を擦り合わせるだけで『ポロポロ』と汚れが落ちます。
チューブも小さいし、携帯に邪魔にならないのでツールボトルに入れておきます。



街角で、山中で...
チェーンが外れて困っている『若くて綺麗な女性』を見かけたときに...

さっと、この【clean-up】を取り出して!
お嬢さんの手を握ってあげてください

...感謝されること
間違いなしです。


直してあげるか、どうかは貴方次第
ロマンスになるかも貴方次第

どんな結末になるかは貴方が創るストーリー



当者は責任を持てません!
関連記事

COMMENT 4

Tue
2013.04.23
07:26

chief/MMR #-

URL

Re: タイトルなし

うにょん様
GW前半の1日の予定は確保しました。
電車賃も苦しいけど確保。

後半の1日で計画だけはあるのですが〜こちらは予算がないのです。
色々、買い物をしすぎました。
困った(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.23
07:05

うにょん #GCA3nAmE

URL

そういえばもうすぐGWなのですね!
交代勤務の私には無縁のイベント(泣

輪行を駆使していろいろ廻られるのでしょうか?
さらに走行距離を伸ばしたレポ、期待しております。

clean-upはよさげなアイテムですね。
ちょっとチェックしてみようっと。

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.23
06:21

chief/MMR #-

URL

Re: タイトルなし

つばき様
ハンカチ、鼻紙、clean-up...
エチケットとして今後、常備したいと思います。

女性の自転車乗りも多く見掛けるようにはなりましたが、大体、相方がおりますよね。
出逢いはなかなか無いものです。
まぁ、合ったところで残念...来世での約束を交わすことしかできません(涙)

他人のトラブルを期待する...そんなときは自分自身に何かが起こるよーな気配が...
気を付けます。

Edit | Reply | 
Mon
2013.04.22
22:55

つばき #LkZag.iM

URL

そのような無責任な事を仰らずに最後まで見届けて欲しいものです(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?