【BRM406 中部300㎞ 鯖街道】延期のお知らせ

 05, 2013 21:48
AR中部 BRM406 延期のお知らせ
Audax Randonneurs Chubu

今さら[レインシューズカバー]を購入しようとも遅いし、強風が予想される状況のなかではあっても無くても余り変わらないでしょう。

まぁ、でも今回の件で次回の「欲しいものリスト」には入りました
それでも無いよりはマシだろうと[スパッツ]をスポーツ量販店で安価で購入。
雨でも遠足は楽しみなのです。

夕食は[パスタ]を二人前、[ドリア]の炭水化物を補充。
エネルギーを蓄えます。

そして明日はしっかり濡れる...一度、濡れてしまうと濡れた姿では補給もままならない...
せめて出かける前の朝食はしっかり食べてから出立しよう。

コンビニで、いつもの朝食の2倍分を購入。
ふぅ...後はウェアの確認とエアーを入れたら、早めに寝るかなぁ~と思いつつ[AR中部]さんのサイトを最終確認 アララ...





延期ですか。

正しい決断です。

ココにいるのはDNSする勇気のないオトコ

遭難を未然に防いだ英断です。

間違いない...







いい歳して、やっちゃうとこだった。
アブねェ~
延期の日程がでました。

10月19日開催

秋の楽しみが増えました。

BRM1019になるのかな??
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?