憧れのアイウェア... (度付レンズ到着、ついに完成!)

 11, 2013 11:51
ポストの中に入っていました。

これは!眼鏡の産地『鯖江』からだ!

差出人は【株式会社フォルクス】
ジャンクションプロデュースのサングラス部門

先日、度付レンズ込みのアイウェアを購入。
そして度付レンズの製作依頼をして一週間。
思ったより早く届きました。

『憧れのアイウェア... (フレーム入手編)』

ヘビーメガネユーザーの僕の関心事、それは『レンズ』のグレード。

さて、どんなモノが付いているのか。

あぁ、軽い、そして思ったより薄いレンズ
無料レンズの対象となる以上の近視の僕の視力。
追加料金(¥2100)は払いましたが、それでも安い。
心配していたレンズの厚みも...


フレームの中に収まっています。


今までのレンズと比較。
こちらは【i-athlete】(眼鏡市場)で購入。
少し色を入れてスポーティー?にしたをのを使用しています。

薄いぐらいです。


ジャンクションプロデュース【JPS-8】
矯正レンズを装着。
これで、みんなが使っている視線のわからない、あの『イヤらしいサングラス』を安価に手に入れることができました。



勝手にリンクを貼らせて頂きます。
ジャンクションプロデュース 【株式会社フォルクス】
興味がある方は、こちらをどうぞ。
とても丁寧な対応をして頂きました。










ジャンクションプロデュース JPS-8 フォルクス 度付サングラス


早速、試着してみましょう。







おお!


鏡の向こうにいるのは!!!





















fc2_2013-02-11_15-52-19-467.jpg
別人だぁ!!!!!うっとり...♥



しかし...コレに目覚めてしまうと、さらに良いものが欲しくなってしまうのはなぜだろう?
シマノ [SHIMANO]辺りのモノが欲しくなってしまう〜
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?