【グランフォンド富山2013】エントリにつき年間予定を考える。

 26, 2013 19:11
楽しみにしていた【グランフォンド富山2013】のエントリーが開始されました。

一報は「Twitter」の『ChariEntry』から
ChariEntry GF富山
たいして利用しているつもりのない「Twitter」でも、興味のあるものにたいしてのお知らせはありがたい。

GF富山 2013スポーツエントリー エントリ済
楽しみにしていたサイクルイベントです。

まずは、《スポーツエントリー》でエントリー。
仕事、家庭(あと銀行の残高)のことは近くなってから考えます。
まず自分本位で行動、調整は後から...よろしく

行動範囲(走力範囲)のなかで、すでにエントリーしたものもあれば予定のものもあります。
まとめておかないとカブッてしまいそうで恐ろしい。と、云うことで
φ(..)メモメモ

イベント参加は月に一本が家庭人としての妥協点か...

2013中部302 
直近のイベント【BRM302 中部200km】
うん、まぁの200km
地元を走れるのは楽しみ。
雨はイヤだねのレベル。


2013中部406 
挑戦のイベント【BRM406 中部300km】
愛知県一宮市から京都のどっかまで行って帰って来いのイベント。

言葉通り《挑戦》です。


ここまではエントリー済みのイベント。


この先は夢の話し

2013中部 400km
そしてAR中部の400km。
地名は聞いたことあるな~のレベル。

夢の話しだけれども、カラダは空けておきたい。

400kmの難易度としてはAR中部の400kmよりRC名古屋のほうが良いけどアクセスと4月27日の日程が悪い~は参加する人が云う言葉。
先ずは300kmですね


話しのネタとして『伊吹山』や『菰野(初物)』ヒルクライムは少しは興味があります。

ゼロではない
ただ、エントリーフィー÷走行距離=の¥/kmパフォーマンスが僕にとって悪い
その点、ブルベは...


あとは『鈴鹿サーキット』
も、な~
¥/kmパフォーマンスが…
自分次第か



2013年の予定です。

加筆修正アリアリの覚え書きです。




予定は予定。
関連記事

COMMENT 2

Mon
2013.01.28
06:16

chief #-

URL

Re: タイトルなし

つばき様
今年は自転車遊び二年目と云うこともあり、関心のあるイベントで予定を組んでみました。
昨年、走ってみたかったと思ったものはこれで全てなので、後半はできることならお泊まりツーリングなんかもしてみたいですね(笑)
そんなことも考慮したアイテムです。(恥ずかし~い)

Edit | Reply | 
Sun
2013.01.27
21:56

つばき #LkZag.iM

URL

暖かくなってくると色々と開催されてきますよね~。今年も意欲的に参戦されるようで私も色々挑戦して楽しい一年にしたいと思います。
それにしてもハコの中身は・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?