オシャレは足元(クリートウェッジ)から

 25, 2013 18:58
先日、採寸して発注した【Bike Fit】の品が店着したとの連絡があり早速引き取りに行きました。
さらに寄り道をして本屋にも走るつもりでデイパックを久しぶりに背負います。
あと、ドラッグストア(一応、今日は病み上がり 胃腸風邪はツラい)

今日は風が強い、ただ立っているだけでも風の唸り声が聞こえます。ゴーゴー

自宅からお店までは堤防道路を走って10km程。
吹きさらしの堤防道路を走るのはヤメて民家を縫うように走ります。
近所走行はGPSを着けません。
追跡されていないという安堵感が気持ちを楽にさせます。この時点から弛んでいます、あとで起きる出来事など想像すらせずに

いつもとは違う新しい道を開拓しましょう。
遠回りでも(強風でも)楽しい♬

コレも新しい発見

Bike Fit クリートウェッジ SPD 二穴タイプ
【Bike Fit クリートウェッジ】
あらっ?ITS(In-The-Shoe)ウェッジかと思っていたら違いました。
まぁ、中に入れるか外に付けるかの程度の違いなので、どちらでもかまやぁしない。
むしろインソールと違ってズレたりしないからこっちのほうが良いか...
臭くならないし...

僕の場合、両足に「クリートウェッジ」をそれぞれ二枚入れました。
二枚も入れると厚みが出る→純正SPDクリートのボルトでは短い→ボルトも少し長めが必要→ボルトも追加発注

店長「ボルトの追加がでたので~   ボルト代 ¥.......。」


(゚o゚;


いい歳したオトナが財布を忘れました。


非常用の小銭が「ツールカン」か「サドルバック」にあったハズ。ハズは筈で、ありませんでした...

申し訳ない...

店長、ツケでお願いします。





帰り道...

気分も沈み日も沈む、しかし暗くなっても違いの分かるオトコ。

足元に入れた【Bike Fit クリートウェッジ】

分かる、判る、解る...

強制的に膝が外向けになっている感じでペダリング。

フォームが良くなったのか、どうかは現時点での自分の限界点まで走ってみないコトには判断はできません。

でも、悪い感じはしない...気がする


まっ、こんな感じでいきましょう。

そんなことより、ツケを精算せねば。
そっちが気になる。


財布は忘れても...
違いのわかるオトコは気もまわるぜ…
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?