物欲の日々

 16, 2012 15:42

う~ん、サイコン不調です
毎月の走行距離は記録してるし、今月分も記録を取ってるので消えても再度入力はできますけれど...


今日は特別に行きたい所を見つけるコトができなかったので入鹿池を一周する軽~いサイクリングです。

「不発橋」
小牧市の大山川に架かる橋です。
この橋を起点として上流へ走ります。
途中に信号のない交通量の多い道を横切らないといけませんが、それさえ注意して渡れば快適なコースです。

戦中の不発弾でも発見された場所に架けられた、橋だとずっと思ってました。

ふはつ」⇨「うたず」ね。
地名は難しいものです。


入鹿池を一周して明治村前で、自販機休憩。


ショップのMTB走行会と遭遇。
今日はこちら方面を走行は知ってはいました。
今年にはいって日曜走行会に一度も参加していない...
来週は最終のロード走行会なので、来週は参加しようかな?
ヒマなので林道入口、ロードでついて行けるとこまでついて行きます。
スンマセンネ


路面の状態が良い時期ならおもしろい上りかも?
ただ、ロードでは突き抜けれる道でないのが残念(゚◇゚)ガーン
濡れた路面、落ちた松葉に気をつけて独り下って帰ります。
寒くなると人肌が恋しくなります。
独りポッチは寂しいでござる


終始、サイコンは不調
速度も走行距離も表示されないと、何となく気がのりません。
特に、目的も目的地も決めずの独りサイクリングでは乗れないものですね。

帰宅後、投票を済ませてサイコン「CC-RD400DW」をリセット。
電池交換は数週間前にしたばかり、原因の一つとは考えられません。
IDを再度、設定
うん、速度表示はされます...

sleep状態にならんぞ?

これは困る。

サイコン不調は生死に関わる大問題です。
は、大袈裟だけどブルベで走行距離が読み取れないのはイタい

う~ん、う~ん
また、Amazonさんか~
スマホのモバイルバッテリーも先日、逝ってしまい発注したばかり
しかし、安くなった...
今回発注は、10000mAhの容量のモノ
送料無料で二千円台で買えるとは時代とは


サイコン、サイコン 物欲の日々です。

カードの利用履歴が残らない「ブラックカード」の登場!






AJ静岡、BRM106 エントリーしました。
サイコン問題ど~しよう( ・_・;)
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?