「びわ湖一周的サイクリング」 結果

 18, 2012 19:18

無事に、スーパー銭湯「みずほの湯」内にてゴールの確認をして頂きました。
本当に風呂に入ってきました。
深夜出発して多度、いなべ 三重県、滋賀県の県境の区間は雨、風にやられイベントルート序盤を除いて、雨、風に終始やられっぱなしの一日でした。
風呂に入ったので少し筋肉の強張りもとれたようです、でも右膝が痛いのです。

これは、コレでよし...


参加賞に、「オダックス近畿特製 うまい棒」 「特製チロルチョコ」
頂きました、ご馳走様です。
そして、オダックス近畿作製ブルベ風カードも認定?をもらい頂きました。


JR米原駅まで、走ってから輪行の予定でしたが非常に疲れたので、気が変わった時点の最寄り駅「安土駅」から超速fiveにパッキング
時速十数㎞しか出せないのでは、帰るのがいつになるやら?電車がなくなってしまう。
明日は、少し早出の仕事でもあるし...

ここまでの走行距離は、305km!
名古屋駅から自宅も含めれば310kmはoverします。

公道300km!自転車で記録してしまった

今日のサイクリングの様子は、後日...

でも、写真は撮ったから早くUPしたいな~



『びわ湖一周的サイクリング レポート』
関連記事

COMMENT 3

Mon
2012.11.19
21:36

雲助 #-

URL

Re: タイトルなし

れがと様
行ってしまいました...
迷ったを通り越して、気が振れました(笑)
スタッフの方とも、お話しましたが「京都」は走ってみたいところ
機会がありましたらお邪魔しますので、その時はお願いします。
雨と風に終始、やられましたが関西ではどうだったのでしょう?
びわ湖周辺だけ、へんな天気だったのでしょうか?不思議です。

Edit | Reply | 
Mon
2012.11.19
07:28

れがと #-

URL

参加されたんですか、しかも自走!?
迷ったんですが、夜遅くなるわけにいかなかったので、今回見送りました。ご一緒したかったんですけどね(^^;
レポ楽しみにしています。

Edit | Reply | 
Mon
2012.11.19
00:52

OKI #-

URL

何だか今だ全容がつかめませんが、初冬の季節にとんでもないチャレンジをしてこられたようですね・・・
いかに大平洋側とはいえ、この季節は朝晩は流石に寒いでしょうに・・・冒険の内容楽しみにしています!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?