CRC (chain Reaction cycles) を利用してみる

 17, 2012 22:55
CRC (chain Reaction cycles)を使ってみました。

海外通販は初めてです。
便利な時代です、国内では手に入れ難いコジャレたモノが簡単?に通販できるのです。

今日のレートは1GB£=127.17円

CRCは7999円から送料無料
CRCの設定では使用する通貨の設定ができます。
CRC基本為替レートが、どうなっているのかは知りませんが円建てより£建ての方が少々、お安いのでした。

円での買い物なら10254円
£なら78.87£×127.17円=10030.14円

さて、買い物カゴの中身は...

こつこつと次年度に向けての、ブルベ装備の拡充です。
反射ベスト Respro Hi-Viz Super Waistcoat
暗闇のなか、自分の存在を示す「反射ベスト」
ホームセンターで買ったものを、今まで使っていましたが警備員用のベストではね~
ブルベにも使うつもりだし、一枚新調

防水 反射材付バックパックカバー
バックパック 9Lに使えるかどうかは不明ですが、20-40L対応の「防水反射材付きカバー」
やっぱりコッチも、ブルベに使うつもりで...

Deuter Front Triangle Bag
ドイター(Deuter) トライアングル バック
やっぱりブルベ 200km以上、走るなら やはり入れ物は多いにこしたことはないので...
トップチューブ 上部 取付のモノは、走っていると倒れてきたりしてダンシングの時に当たったりするんですよね。
それにモンベルのフロントバックもコレクションにありますが、結局 2灯装備のライトとの兼ね合いを考えると取付が難しい(残念)

Mavic Road Wheel Bag
輪行の際、使用できるかも?の「ホイールバック」

Garmin Bicycle Mount Kit
後は、GPS「Garmin eTREX」の自転車用マウントの予備をついでに発注。
壊れてから買ったんでは遅いし高くつくし~

実物を見ないままの海外通販...ドキドキものです。

うーん、何日かかるのでしょうか?
ほぼ一週間後の火曜日に到着。
広げて遊ぶのは家族のいない時にしかできないので、後日の話しとなります...
関連記事

COMMENT 1

Thu
2012.10.18
14:26

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?