引き返す理由

 05, 2012 10:29
 金華山にむけて予定より5分遅れの6時5分、出発
夜明け前なので外は暗い、ライトは2灯装備で2灯点灯。
そのうち1灯はキャットアイHL-EL340エコノム、暗いうちは気がつかなかったけれどサイコンが機能していない。
サイコンは同じくキャットアイCC-RD400DW
同じネコでも縄張りがあるらしい、確かに説明書には近くで作動はさせないように記載はされていた。
だから、少し離してレイアウトはしてはあるのだけど。
次のライトは他メーカーで考えないと・・・
$自転車乗って候...  ~尾張走行記~ -NEC_0155-2.jpg
アーチ型の橋は景観がいいですよね。
$自転車乗って候...  ~尾張走行記~ -NEC_0156-2.jpg
引き返す理由

金華山、登山口に7時45分到着
10時までに帰宅せよとの約束、時間的には折り返す時刻。
だけど、ここまできたらギリギリまで上りたいと思いつつ金華山を自転車で登れるんかい?とも思ったり・・・気持ちでは負けたくはない、体力はなくとも
上らなくてもよい理由ができました、封鎖されていました。
降りてきた登山のおじさんがこの先は凍っているとのこと、これで引き返し決定です。

春になったら再チャレンジのよいコースです。
10時前に帰宅、勝手に心拍があがります、これも負荷トレーニング(心臓がつよくなるかな?)
嫁さん、イライラしてたらいやだな~と思いつつ家に入るとまだパジャマでした。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?