台風17号 接近につき

 30, 2012 16:37

台風が接近!
昨夜からニュースが台風の進路を予想して警戒を喚起しています。

僕の予定では、今日も4時起床スタートで100kmを消化するつもりでした。

まぁ、天候だけは個人の努力の範囲外
たまにはゆっくり起きて家族との時間を過ごすつもりで就寝。

午前中は保ちましたね…
風は当然ありますが。

小一時間、近所にある庄内川河川敷のCRでクルクルと
同じように走っていた方と、
「台風だしね~」
「乗らないよりは乗ったほうがいいよね~」
感じのいい方でした。
また、どこかでお会いできるといいですね。

庄内緑地公園のCRも一周して帰宅。


そろそろ風も雨も強くなってきました。

ワクワクするな~
あぁ、恐怖で...
飲まなければ精神を保てない!

もう一本...

ブルブル
おつまみは


非常食、非常食...
関連記事

COMMENT 2

Wed
2012.10.03
18:35

雲助 #-

URL

Re: Re: タイトルなし

> oki様
> いつもありがとうございます。
> 台風は無事に過ぎ去りました、しかし今後はスーパー台風とかいわれる大型台風が近い未来に上陸するかもしれませんね。
> 台風を口実に、日の明るい時間から一本空けてしまいました。
> 貝ヒモもいいですね~、弱くなったのか二本飲むと少し多い感じです...
>
> 《グランフォンド糸魚川》 快晴になることを、こちらからも御願いしておきます(何に御願いしようかな?)

Edit | Reply | 
Tue
2012.10.02
23:28

OKI #-

URL

私も金麦を飲みつつ夜を過ごす派です、お気に入りの非常食はローソンの貝ひも・・・硬くてコンビニ貝ひもの中では一番お気に入りです。
さて台風は太平洋側では酷かったのでしょうか?日本海側、特に富山県は北アルプスが鉄壁のガードを見せるためいつも台風は大したこはありません。
また、ツール ド じゃんだら輪も面白そうですね。昨今はあちこちでサイクルイベントが増えてきているようにも感じられます。私の近くでも何か手ごろなイベントが起きないかな・・・
また、というかこちらが本題ですが勝手に『渥美半島サイクリング 蔵王山250m登頂』の記事をリンクさせていただきました。ご確認いただければと思います。それがとてもしょうも無い使い方で非常に申し訳ないのですが・・・
それではよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?