Photo Gallery

昨年、頭数合わせに誘われた5kmのランニングイベント
週末の日曜日がその日でした
たいして準備をしていたワケじゃないけど内心楽しみにしていたのです
20170306061259444.jpg
今年になってからランニングしたのは2回??
でも1度は10kmくらいのイベントに参加してみたいと思っていたり
だから近所の小さなジョグイベントでも脚試しできるなら願ったり叶ったり


20170306061239299.jpg
うーーん


20170306061227197.jpg
参加賞、コレ..
打ちのめされるのもたまにはいい...のかな?
午前中に終わったイベント、5km程度と高を括っていたけれどかなり疲れた
帰宅して廃人のように寝て過ごす
日が替わって月曜日、筋肉痛で階段の下りがキツいキツい
2日経っても筋肉痛が残る


やっぱり遠出するなら自転車だな
よくわかった
だって自転車で2、300km走るより疲れたもん
疲労のワリに周囲の風景に変化はないしー
まっ、もっとも修練そのものが足らない訳なのだが
それにしても被害がおおきかった、疲れた

WHAT'S NEW?