美濃ふくべの森 みんなで上ればキツくない

 26, 2017 14:30
20170325213003418.jpg
「片知渓谷に行かない?」
お誘いを頂いたので岐阜県美濃市にある片知(かたぢ)渓谷
..の奥地、瓢ヶ岳(ふくべがたけ)まで上ってきました。

誘ってくれる知り合いぐらいいるもん






20170325213105250.jpg
片知渓谷
ヒルクライムの練習場所と言うことで名前は以前から聞いていた
でも展望が悪いとのことであまり興味が湧かなかった
でーも~、1度くらいは行ってみたい
お誘いは渡りに船
岐阜市に集合、4名で出発


20170325213049567.jpg
かなりキツかった
最大勾配20%は超えていた
そして上っても上っても景色が変わらない
つまり木々に閉ざされて展望が悪い
二ノ瀬峠なんかは先が見えてキツいとか聞くけれど先が見えない上りはもっともキツい

腰が痛くなっちゃった
でも、みんなで走る
それはそれで楽しい

関連記事

COMMENT 2

Sun
2017.03.26
22:24

MMR #kqVDXJnA

URL

Re:

hamo様
ありがとうございます
噂通りの場所でした(笑
でもトレーニングを目的とするなら良い内容の場所でした、近所にひとつ欲しいかも
人と走るのは刺激になりますね、発見もあるし視野も拡がります
季節も変わり春になりました、新しいことにも目を向けたいですね

Edit | Reply | 
Sun
2017.03.26
19:39

hamo #-

URL

お疲れ様でした。

噂通り展望は・・・でしたか汗

自分で目的地を決めるのも楽しいのですがどうしても好みが偏ってしまいがちですから、誰かに誘われて走るのも悪くないですよね。食わず嫌いは損かな?って最近思ってます(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?